早稲田大学 ガンダム研究会ブログ

早稲田大学ガンダム研究会公式ブログです。活動の様子や新歓情報についてお知らせしていきます

早稲田大学 ガンダム研究会

「機動戦士ガンダム」は2014年に放映35周年を迎えます。長きにわたって愛され続けてきたガンダムシリーズを研究しよう!というのが私たちガンダム研究会です。1stガンダムはもちろんのこと、宇宙世紀の続編、アナザーガンダム、各種外伝、どれかが好きならば…

新歓イベントまとめ

はい、副幹事長です。一通り新歓イベントも終わったのでざっと振り返っていきたいと思います。 花見 ガンダム研究会で花見ってわけわかんないですが行いました…当日に突発でしかも午後6時過ぎから行ったのですが、思いのほか一年生も集まってくれてかなり楽…

ユニコーンガンダム観賞会&アキバツアー

どーも副幹事です。さて前々から告知していたUCガンダムep1~6上映会とアキバツアーの日程が決まったので告知します。4/20アキバツアー 集合 秋葉原ガンダムカフェ前に13時4/27UCガンダムep1~6観賞会 集合 学生会館に9時45分となります。ちなみにアキバツア…

新歓コンパ詳細

どーも副幹事です。昨日は多くの方が通常活動、花見に来てくれてありがとうございました、まだ来てないよという方も暇を見つけてはぜひ遊びに来てください!! さてそろそろ第一回新歓コンパが近づいてきました。ということでこちらも大体の人数を把握しておき…

新歓情報

春━━━━ガンダム研究会にも春が訪れる、そう新歓活動期である。 以下が日程になります。(あくまで予定なので変更になることはあります。) 4月18日 新歓コンパ(ちばチャン) 新入生会費1000円 4月29日 新歓コンパ(Le Cafe RETRO)新入生会費1000円 4月中(土日…